パーフェクト | 余生が始まるよ

余生が始まるよ

この生はあまりに波瀾に満ち溢れていて
そろそろ静かに暮らしたいんだ



特殊な事情がありますので
絡みのない方のアメンバーはお断りさせていただいております。
ご了承ください(。-人-。)

クレーム対応の一日になると、覚悟して出勤した昨日。

出社もいつもより1時間早く。

あぁぁー朝から胃が痛いぃぃー!と思っていたのに

 

なななななんと、クレーム一件もなし!!

 

やればできるじゃないの、うちの職場の皆さん。

絶対パニクって、阿鼻叫喚の図が展開されるとしか思ってなかったよ笑笑

 

当初の目標としていた数値を軽く上回るどころか、

ほぼ倍の成果を挙げたよ。

ものすごい快挙だったわ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

…と言う夢を見たけど、実際には地獄だった

とか言うオチじゃないだろなと、未だ少し思ってる笑

 

 

 

今回のイベント、大成功を収めた勝因には

私の力がかなりあったと自負してるヽ(^。^)ノ

 

もちろん、陣頭指揮を取ったのは上だし、

営業部員のように、表立っての活動はしてないけど。

 

自称広報部長の私。

今回のイベントの告知も、もちろん丸投げされて

営業部が動くより先に、戦略を立ててコピーライト打って

これに倣って営業をかけるように言ったのは私だもん(*´з`)

だから最初のうちは、「HP見ました」とか

「LINE(公式アカウント)で送られてきたんですけど」って問い合わせが

めちゃくちゃ多かった。

 

ほらご覧?この戦術効くでしょ!?と見せつけ

同じやり方で営業部を動かした。

もちろんあとは、営業部の靴底をすり減らす、

地道な活動のおかげで大成功なんだけど。

その下地を作ってやったのは私だよ(*´з`)

 

そして、中間集計やら、経過を観察しながら

あの手この手で、見事に営業部員を動かしてやったわ笑

 

 

昔から、こういう立ち位置が好き。

決して前面には出ないけど、陰で仕切ってる的な。

 

 

 

 

 

情報解禁の前段階では、これで客層をずいぶん煽ってた。

 

image

 

見る人が見ればわかる、この感じ笑笑

 

 

 

とりあえず!!

みんなお疲れ様!!

全員で乗り切った!クレームの一件もなく!!

素晴らしいわヾ(≧▽≦)ノ