お弁当ヽ(゚∀゚)ノ | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

今日はお弁当作りしました[みんな:01]

photo:01



○鶏肉とキャベツのオイスター炒め
○小松菜とニンジンの胡麻和え(昨日の残り)
○ゆで卵のチーズのせ
○ウインナー

ご飯は海苔をのっけて、横にはもろみ味噌を[みんな:02]もろみ味噌は島根にいる親友から頂いたものです(*^▽^*)

卵焼き以外にも玉子メニューを作りたいなぁっと思って、ゆで卵の黄身だけを取り出してマヨネーズと塩コショウで味付けしてからチーズをのせてオーブンで焼いたら完成☆☆
いろいろ玉子メニューを増やしていきたいなぁ[みんな:05]

ウインナーは旦那さんの大好物♡シャウエッセンです[みんな:03]
これで午後からも頑張れたことでしょう(o'ー'o)ノ笑

ようやく明日はお休み[みんな:04]
一週間お疲れさまでしたクローバー