外食day(*^o^*) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわお月様

今日の夜は久しぶりにイタリアン(ノ´▽`)ノ

近くのイタリアンのお店に行きましたっ‼︎[みんな:01]
photo:01


photo:02



旦那さんと2人でシェアして、いろいろ食べました[みんな:02]
写真のは生ハムのせカルボナーラと海鮮たっぷりドリアです[みんな:03]

なかでも海鮮たっぷりのドリアがめちゃくちゃ美味しかったなぁ[みんな:04]

たくさんの貝とイカとエビとカニとかとか…[みんな:05]
海鮮からでる旨味ってどーしてこんなに美味しいものなのでしょうか(*゚ー゚*)笑

帰宅して、ちょこっと晩酌お酒
ヤマザキのウイスキー開けちゃいましたっ‼︎‼︎

ここ最近、飲めるお酒が増えました[みんな:06]
でもビールだけはまだ飲めません(´・ω・`)