晩ご飯(*゚ー゚) | アーサーのブログ

アーサーのブログ

普段の出来事をなるべく毎日書いていきたいです(*´∀`*)
作った料理とか♡

こんばんわ[みんな:01]

今日の晩ご飯(o'ー'o)ノ

photo:01



○タンドリーチキン (レタス、トマト、ゆで卵、きゅうりを添えて)
○クラムチャウダー
○小松菜とニンジンの胡麻和え
でした[みんな:02]

タンドリーチキンは朝からカレー粉やヨーグルトやケチャップやらいろいろ混ぜたものに漬けて冷蔵庫で保存☆
しーっかり味が染みて、柔らかくなってたよ(ノ´▽`)ノ
最近、どうやら私は漬ける系にはまってるみたいです[みんな:03]

クラムチャウダーも初挑戦‼︎[みんな:04]
これもなかなかいける味でした[みんな:05]

旦那さんにも大好評[みんな:06]

仕事始めたら今より絶対手抜きになってしまうので、今のうちにいろいろチャレンジしておきたいです(*^o^*)