ぶらり旅 in OSAKA | 在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba




はろっちょ( ´ ▽ ` )ノ



もう7月突入‼︎今年がもうあと半年しかないなんてめちゃ早いよね‼︎





今日はぶらり旅2日目大阪旅行のことをかくよー(((o(*゚▽゚*)o)))






大阪はおじいちゃん家が関西だから何回も来たことあるけど大阪城には初めていったよー♬





{A2EBA74D-D551-4BDD-A9FF-9AA8FA05B408:01}





天守閣に登ったら風が気持ちくて景色も綺麗で朗らかな気分になれたよ(^^)






そしてそのあとはお腹すいたから通天閣の方にいって串カツlunch!






{C9AB1437-A62E-485F-BDBA-D23BF9C3E55C:01}





だるまの串カツたべたよ‼︎
関東じゃ珍しいハモの串カツもたべれて幸せでした✨






んでそのあとはなんばグランド花月横のたこ焼きのわなかさんに行きました‼︎



やっぱ大阪といったらたこ焼きよね💖






{C88D0C53-FE8A-4489-9EF5-E7CC3A7EDA7C:01}




中はトロトロ‼︎ダシの味がとてもきいててタコも大きくて美味しかったですニコニコ





そして道頓堀にいって





{1AC46632-A373-4317-9594-93FB5E356FDC:01}




またもたこ焼き‼︎
たこ八さんにいきました!




食べ比べもっとしたかったけどお腹がfullになってしまいましたw





そして、道頓堀といったら、、、





{12E47E67-6C8E-481C-B943-BCD05A4F47C6:01}




グリコ~~~‼︎




ちゃんと写真におさめてきました笑!





商店街をウィンドーショッピングしてたけどとても安くて興奮したな♬





今度はお買い物目当てでこよーかな‼︎





そして夜行バスで帰宅‼︎




夜行バス初めて乗ったけど凄いね✨
個室みたいになるなんて‼︎





翌朝新宿駅について朝ごはんたべて大学いってバイトもいきました笑ヽ(;▽;)ノ




とてもハードだったけど楽しかったから頑張れた‼︎





関西は親戚がいてみんな優しくしてくれるし暖かいので大好き💖





またいきたいな(・∀・)




読んでくれてありがとう‼︎



bye‼︎