these days | 在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba




はろっちょ( ´ ▽ ` )ノ





暑いけど夏大好き在原です✨






最近本当に暑いよね‼︎みんな水分補給を忘れずに、無理はしないでくださいね(^^)






そして先日‼︎初めてヌードルカフェに出演させて頂き、今日で2回目の出演となりました(((o(*゚▽゚*)o)))





念願だったヌードルカフェ‼︎





でも自分はシャイで話下手だからどうしようって不安もあったんだ(^_^;)





だけど皆さん優しくて、自分らしくいていいんだよって言ってくださる方もいて励まされました(o◕ฺω◕ฺ)





しかもお話してるのが楽しいっ‼︎
皆さんから色んなことを聞いたり、私の話を聞いてもらったり、幸せだなって思えます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧





私は口下手だから伝わっていないかもしれませんが、私とお話してくれた方々、私に関わってくださった方一人一人に感謝してます。ありがとうございますラブラブ





皆さんに感謝の気持ちを届けられるよう前向きに頑張っていきたいと思います‼︎



これからも改めてよろしくお願いします!!





{883E59AF-6A2C-4F7D-A882-B828A6C21B1A:01}


いつかの写メw




Byebye‼︎