ぶらり旅 in KYOTO | 在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

在原莉夏オフィシャルブログ Powered by Ameba





はろっちょ( ´ ▽ ` )ノ



Blog書いたら消えちゃうとゆーことが続いて諦めてましたが久々に再挑戦!





この土日は京都・大阪に癒されに行っておりました





京都はずーっといきたかったの‼︎




金閣寺とか龍安寺とかは前回いったから今回はトロッコと平等院と伏見稲荷を目当てに行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))





無理があるプランだったけど、親戚のおじちゃんに助けて頂いて私のしたかったこと全部達成できました







私のしたかったことその1





{D8ABC88E-C49B-4912-84B8-9DBC22C6B5D4:01}



トロッコに乗る。




したかったことその2



{ACEA2C12-0B62-4293-8CA6-F93A10AC3E22:01}


竹林に囲まれる。




したかったことその3




{B13F21B5-88A6-49BA-A88E-854C06BA1FCE:01}




{B9377CB4-7347-41F4-B31E-4806A9EECBAE:01}


美味しい京都の御飯、抹茶パフェを食す。




したかったことその4




{70949FF5-0982-497B-A255-30D746DC1802:01}





千本鳥居をくぐる‼︎




したかったことその5




{239063A1-0B5E-4675-BEFB-EA566A7423A2:01}


平等院と10円玉をくらべる‼︎






ミッションクリアーできたし本当に楽しかったー‼︎ヾ(@°▽°@)ノ





帰りに鶴橋までいって焼肉‼︎


{9B423283-EAD5-4E47-ACA3-84FC37795233:01}



今までのお肉とはちがう味がしました!笑





あとおじちゃんに神戸にも連れてってもらって夜景もみたよ





関西の夜の景色本当好き💖



デートにはもってこいですね!笑😂






1日目はこんな感じで2日目に大阪観光でした!

また書きます!



みてくれてありがとぉぉଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭



{05FD0B2D-58FE-473D-BEFD-951593AE3BCA:01}


bye!!