4月だいじぇすと | さゆりさんの日記

さゆりさんの日記

ブログの説明を入力します。

4月のはなし


4月08日 散髪。毛先を青く染めてちょっとお洒落になる。
      初めてハイヒールを履くさゆりさん、その辛さを痛感し、
      渋谷の地下街で泣きそうになる。
4月13日 精神修行と銘打ってひとり和光市まで滝修行へ。
4月14日 念願の月見ル君想フでライブをすることを達成。
      初めて着る衣装、にやにやにや。
      

4月19日 三度目の広島ライブ。己の不甲斐なさに辟易し最悪の遠征になると思われたが
      広島人の温かさに心が洗われる。結果ひろしま、最高すぎた。
      
4月20日 ついでに福岡に帰省。夜行バスで一睡もできぬままフル活動。
      体力の限界を感じ、人生で初めてレッドブルを頼りにする。なんかちょっと嬉しい。
      夜、警固公園で路上ライブ。はじめましてのひとも、ひさしぶりのひとも、
      ごっちゃになって楽しい夜。
      
      
4月21日 さゆりさん、大学生になる日。知らない世界を体験し、わくわく。
      嬉しさや悲しさや、色んな感情で忙しかった。
4月22日 8ヶ月ぶりに実家に帰省。特に何もせず、愛犬と戯れ、トマトを食べるだけ、就寝。
      ※がんばってもぶれた。
      
4月23日 腰を痛めて東京に帰る。効能に期待を寄せ、武蔵小山の銭湯へ。                  ここだけの話、実に4日ぶりの風呂であった。(てへ☆)
4月24日 自転車のうしろでギターを弾いて歌いながら公園を一周するという、
      なんとも青い思い出を手に入れる。in下北沢。
4月25日 部屋の模様替えをする。(あれ、エピソード弱い。)



ふあー。最近なんだかとてもたのしいやー。
ちゃんと写真撮っとれば良かった。笑



4月は、学生も、社会人も、入学とか進級とか、異動とか、そういう時期だよね

どこにも所属しない私の日常にも、めまぐるしく環境の変化は訪れてきました。


知らない人が、急に知ってる人になって、知らなきゃいけないことが増えて、
4月にはいってから、初めてを沢山経験しています。



部品がどんどん集まり出して、じきに動き出すよ。




これからちゃんと更新するからね~


とりあえず、ダイジェストでした。

何事も遅すぎるという事はないといいますが、
ありがとうは、早めに伝えるべきです。

もっとしっかりと感謝を伝えたかった。旅。


姿がみえなくなるまで、ずっと手を振っていたいひとが増えた、みたい。
そんな旅、かも。さよならは、一層寂しい。



んだば!またねー!

あでゅ~