春になったらお洒落が死体の。死体の。死体の、死体の?なんかい打っても死体になるんやけど | さゆりさんの日記

さゆりさんの日記

ブログの説明を入力します。



おひさしぶりですさゆりです。



春になったら、お洒落がしたい。と思ったのですが
春はいつ来るものなんやろうかってまず悩んで。

きりがないので、3月になったら!ということにしました。私の中で。

なので、二月が終わる最後の日くらいに、いや、最後の日に、服をいっぱい買いに行こうかなって思っています。


ということを、言いたかったが為だけに久しぶりに日記を認めてみました。

ほんとになんでもない、なんでもないんだけど、これだけ、これだけかきたかった。(笑)





年明けてから、少しずつ東京が好きになってきました。
さいきん下北沢が気になるのです。


さっきは春になったらのお話したけど
春の前に冬がありますからね、今は2014年の冬をめいっぱい楽しんでます

雪だるまも作って、雪合戦もして、はじめて恵方巻きも食べて(ちゃんと東北東を向いて無言で食べたよ)、もうすぐバレンタインデーなので、チョコレートも作ろうと目論んでます。

あ、あと、初めて舞台というものを観に行ったりしました。
大好きなドラマのロケ地巡りもしました。
テレクラは不動産やに、主人公の家は古着屋さんになっていた。


あとはなにかね、そんなもんか。




中学生の頃の私は、今よりも特に劣等感が強く、容姿にコンプレックスを抱いておりました。
そんな私に、某パンクバンドのお兄さんが、
「自分に期待をし過ぎてるから、辛いんだよ。自分はこうなんだって認めたら、楽だよ」
って教えてくれたんです。
その時私すごーく恥ずかしくなって、
「私はこんなに自分の事を卑下しているのに、心のどこかで自分は行けると思ってたんだ。馬鹿みたいだ、ああ恥ずかしい恥ずかしい。」
ってとても自分が卑しい人間みたいに思えてきた。って出来事がありまして、

その言葉によって救われたかどうかってことまで覚えてないので、おそらく結果的には救われてはないと思うんですがまぁそんなことがあったなぁってくらいに今日思い出しました。



今も自分のことは好きじゃないし、好きじゃないからこそ、期待しています。

諦めたら楽なんでしょうけどね。
ありのままを受け入れる、のも大事だと、そのバランスなんだろうなとは感じますけど。


最近は、周りの人が私に自信を与えてくれるので、ようやくそれを信じれるようになってきた所です。
自ら自信を付けていいかんば、って思ってます。


まぁなんていうかその、


期待してもらって良いと思います。


期待しててください。



(・∀・)



2014年もよろしくおねがいします(・∀・)



Mステでたい~