庭のミニマル | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


いつもご覧頂きありがとうございます。


イイね、フォロワー、コメント感謝致します。


とても嬉しいです♡


体調悪かったりバタバタしてたりで


ブログもあまりできずでごめんなさい🙇


庭仕事もあまり出来なくて


荒れ放題

枯れ放題




昨日はあれから次男のお友達が泊まりに来ました。


今朝は私の時間



love Your Self

私のご褒美(*˘︶˘*).。.:*♡

BTS満喫


今日は次男は賄い、主人の夜食だけ


私は卵焼きだけでも良いかな