西日本最大級イオンモール | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


いつもご覧頂きありがとうございます。


イイね、フォロワー、コメント感謝致します。


とても嬉しいです♡



今日は



隣の県


西日本最大級イオン



次男坊の洋服探しで


行ってきました。


ちょっと休憩で



ほうじ茶ホワイトクリーム??
期間限定


美味しかった♡


次男はニコアンドで服を買い


全館ウロウロ。


私と旦那は休憩。


ザラやギャップ、ユニクロやら色々


見て回ったそうで


満足して帰ってきました。


菅田将暉風の洋服を求めてたみたい。


流石西日本最大級


一日では回れません。


ただ岡山駅の前にあり、行きやすい立地。



秋の雲

少しずつ秋の気配。


帰ってきて先ず水くみに



こんなとこ

ちょっと怖い


細いトンネルの手前に水汲み場




1人で居るのもちょっと怖い



こんな急カーブの奥でした。

旦那さんお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡