BTS映画 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


いつもご覧頂きありがとうございます。


イイね、フォロワー、コメント感謝致します。


とても嬉しいです♡



今日映画行きましたよ。


本当は一人で行くべきだったんでしょうが


緊張し震える私


主人についてきてもらいました。



私達が一番前だわ。



大きい映画館なので他にもいっぱい


BTSの映画


そりゃ主人は眠たいよね。


誰か誰か分からない笑い泣き


でも付き合ってくれました。


ライブのDVᗪ欲しいな笑い泣き

でも高くて新品買えない💦

メルカリ頼り

でもライブのdvdって出てるかしら?はてなマーク



次に観たい映画は




浅田家


これまた旦那が行ってくれるみたい。


帰り買い物して、


自転車持ってって


カレー作ってます。