夜食と縁側 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

こんにちは(*´∇`)ノ


いつもご覧頂きありがとうございます。


イイね、フォロワー、コメント感謝致します。



とても嬉しいです♡




縁側

気持ち良いです。



縁側片付けました。


コーヒーの木と


ベンジャミン


少し大きくなったかな?




さてと

昨日の夜食ナイフとフォーク


昨日は私一人だけのご飯なので


適当にしました。


明日も一人なので

てきとうになりそうてへぺろ


そして、台風がまた来るかもしれないんですね。


台風の影響もあるなかな?


今日は昼寝してたら寒い位でした。


考えたらもう10月


後3ヶ月で今年も終わる


早いなぁ。