忙しい・・・心無くしてます。 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中
本文はここから

少し、落ち着きかけてきたかな~
でも・・・


大掃除しないといけないんよね・・・


お掃除ロボほしいですにひひ


忙しく、やっと落ち着きかけてきたんですが、今日は疲れからか・・・心、ここにあらず汗



チビも私も車にひかれそうになりました(´_`。)


何もなくてよかったけど、気をつけないといけないってことやろね・・・



忙しい・・・心を無くす、ほんまにそうです・・・



師走・・・これからきをつけてかないとねあせる


地震も頻繁におきてるようなので本当、気をつけてくださいね~