今日のキャラ弁(笑ってください) | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

おはようございますニコニコ


いつもコメント、ぺた、ポチっとありがとうございます・



そして、訪問ありがとうございますラブラブ



今日は遅めの登場です。


旦那は半日のお仕事、長男は部活一日です。


で長男だけのお弁当となりました。




ちょっと風邪気味かも・・・(;´▽`A``



鼻がムズムズしております。



蘭の花を描かないといけないんですが。。。



そんな今日のお弁当は簡単に



tomochiさんいつも可愛い、お弁当をつくっておられます。


そのtomochiさんとこで目にしたリースお弁当。。。



可愛いラブラブ



で私に作ると・・・・




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091219_0743~01.jpg


かとちゃんリース(一部虎) にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



いつもポチッとありがとうございますo(〃^▽^〃)o今日は替え歌、昭和枯れススキで( ´艸`)


「まぶしさに負けた~

いいえ、カトちゃんに惚れた~


こ~の~キャラも何個目~

みんな、きっとあきたかな~



あほ~のひとつ覚えみた~いに


これしかないわ~


みなさんの愛を~

ぽちっとお願いです音譜



さておかず



卵焼き

ウインナー

ハム

帆立の照り焼き

えびとえんどうのバジル炒め

豆腐餃子

ブロッコリー


15品目頑張りましたニコニコ



今日も皆さんがHAPPYでありますように~



太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-091219_0744~01.jpg