皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



     しょっぱいお菓子が好き     


今朝の体重


朝の体重:46.0㌔


体脂肪率:17.3%




今日の食事


朝ご飯

卵雑炊 玄米100g

サーモンお刺身 50g

ツナサラダ


お昼ご飯 

ツナサラダ

唐揚げニコニコ

ゆで卵

玄米 


おやつ

ポテトチップス

薄焼き煎餅

えびせん

リッツバニラサンドラブラブ

グミ







20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

こちら二の腕隠れてすごく涼しい&着やすいです飛び出すハート


 

 

 



毎日頂いてる玄米指差しカロリーカットもありがたいです


車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  90g

F(脂質)                  60g

C(炭水化物)       200g


2200キロカロリー くらい






大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ





昨日はおなかがはっていましたが、今朝はだいぶ解消されましたが、今日は手足がむくんでいます…


前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー



今日も朝は朝日とともに早起き晴れ
本当に低血圧で朝が苦手だったのに
とゆうかいまもなにもなければ、1日寝ていられる人だと思いますが、すっかり早起きになりました


いつの日からか、日の出の頃に起きることが多くなってきたので、朝日を少し眺めて、心の中でおはようございますニコニコと1日の始まりを感謝するようになりました



 我が家は大きい36cm使っています



 ホットも水出しもおいしいです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



今日も朝早起きして用事を片付けつつ、ゆっくりたっぷり朝ご飯を頂きましたおにぎり

昨日の手巻き寿司の残りのお刺身ラブラブ



お昼は唐揚げをたくさん頂きましたピンクハート

そして、今日は予定がなく久しぶりにみんなゆっくりできる休日なので、前から見たかった名探偵コナンの映画の録画をみんなで見ました目がハートラブラブラブラブ



おやつパーティしながらみるおうち映画最高ハート

子ども達も一緒につきあって楽しんでくれました目がハート



子ども達グミ好きなのですが、久しぶりにおすすめされたグミも食べましたニコニコ

最近のグミって食感やフレーバーも本当に色々あって、グミって一括りにできないです

あんまり食べた記憶がないですが、美味しかったです



でもやっぱり私は塩辛いしょっぱい系のお菓子のほうが好み指差し

ポテトチップスや薄焼き煎餅、えびせんなどをたくさん頂きましたニコニコ飛び出すハート



名探偵コナン、黒鉄の魚影

面白かったです〜

アニメはほとんど見ないですが、昔からコナン君の映画が大好きですニコニコ



長女も次女も、どんなアイドルや芸能人、アニメの登場人物等にもかっこいい〜などあまり言ってるのを聞いたことないのですが、2人共赤井さんがでてくると

かっこい〜ニコ

といってましたあんぐり



姉妹で好みかぶってるのね…とゆう新たな発見でしたニコニコ



赤井さんは3年前に長女の初めて映画館デビューで、2人でデートして見た映画にもメインで出ていて、その頃から長女は赤井さん押しでしたにっこり



毎年あんなに面白い映画を作ってる方本当にすごい!

そして細かく見逃したところやよくわからなかったところなど(笑)を見終わって長女と話すのも楽しかったです



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ