皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 






お弁当です照れ



イベントバナー



ナイフとフォークピザ
ナイフとフォークグラタン
ナイフとフォークとんかつ

 


夜は簡単にウスターチャー


お弁当はとんかつ弁当にしましたニコニコ

ピザとグラタンも一緒にいれました



ご飯はウスターチャーハンに目玉焼きのっけ指差し

あつくなってきましたが、相変わらずご飯はほかほかのほうが美味しい!とゆうことで、熱々にして保温弁当箱にインしていますニコニコ


 

 



進研ゼミ 中学講座

 


おうちごはんです照れ





すごくお気に入りのお皿です

地味なお料理も華やかになりますニコニコ

 


こちらも素敵です飛び出すハート

 





ナイフとフォークサバ塩焼

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォークフライドポテト

ナイフとフォークお味噌汁(切り干し大根、わかめ)



おうちごはんはさばの塩焼きにしました

我が家ではサバもお魚の中では人気です



私は子供の頃から鮭が大好きで、焼き魚なら鮭が食べやすいと信じていましたが、わが家の子どもたちには、1、2を争うくらい不人気なお魚です泣き笑い



さばとかあじのほうが食べにくいような気がするのですが…

ちなみにわが家の1番不人気なお魚は…赤魚さん

うん…たしかに癖があるかな…



卵焼きも皆大好きなので、だいたい卵8個で作りますにっこり

ほんとにどれだけ卵にお世話になっているか…

卵かけご飯もみんな好きなので、1週間で4パック消費させて頂いてます🥚

ありがとう…卵さん…

食べてくれてありがとうニコニコ


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり