皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



    大好物の鰻ラブラブふるさと納税品です


今朝の体重


朝の体重:45.8㌔


体脂肪率:17.2%




今日の食事


朝ご飯

卵雑炊 玄米100g

母の肉まん 3個ラブラブ


お昼ご飯 

鮭卵2個チャーハン 400g

あんみつピンクハート


おやつ

ポテトチップス

プリン







20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

こちら二の腕隠れてすごく涼しい&着やすいです飛び出すハート


 

 




毎日頂いてる玄米指差しカロリーカットもありがたいです


車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  100g

F(脂質)                  66g

C(炭水化物)       270g


2300キロカロリー くらい






大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ






昨日は仕事も忙しく淡々とすごしましたが食欲旺盛でよく食べ、疲れすぎて早々と寝ました


前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー


今日は朝早くからいつもと違うお仕事もあり、朝は4時に起きて先に家事を少し片付けて、夜ご飯の下ごしらえなどもして、その間にいつもの雑炊や、母からの差し入れの肉まんや、さらには鰻も焼いて頂きましたニコニコ飛び出すハート


朝からよくそんなに食べれますよね爆笑
いつもなら、さすがに鰻のような味の濃いめのものは朝からは食べたくなりませんが、4時から動いてる間に、出勤前にまたお腹が空いてきて、子供たちの朝ご飯作るのと一緒に焼きました指差し


めちゃくちゃ美味しかったです目がハート
私は鰻だいすきですが、どにらかとゆうと白焼きが好きです
なので追加のたれはいつもかけません



いつもより早くお仕事おわるので、遅めのお昼ご飯を帰宅後にナイフとフォーク
今日はお米の気分で、大好きな鮭と卵2個使った自分好みのチャーハンを作りましたニコニコ






最高…ラブラブ
頂き物のあんみつも食べました
子ども達のだれか食べるかな〜?とおいておいたのですが、誰の好みにもはまらなかったようで驚き
私はたまに頂くと美味しいけどなぁ


でも朝からたくさん頂きすぎて、いつもの好きに頂いている日より少なめなような気もしますが、おなかいっぱい


おやつにポテトチップス少しと、子供たちに買ったけど、またまたこちらも好みの味じゃなくて売れ残ったプリンを頂きましたプリン


私はプリンは断然固めのかちかちがいいのですが、子ども達はなめらかなとろける舌触りのものが好みだそうですニコ
固めな上に焼きプリンで、残念ながら人気がなかったので、わたくしのおなかに収まりましたニコニコ




 我が家は大きい36cm使っています



 ホットも水出しもおいしいです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ




今日もたくさん頂きました〜

いい感じにおなかいっぱいで幸せですニコニコ




夏休みの予定も少しずつ計画し、予約できるものは進めていって少しほっとしています

あとは夏に向けて元気で健康に過ごして楽しむだけです照れ



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ