皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



      久しぶりのトマト煮

今朝の体重


朝の体重:46.3㌔


体脂肪率:17.8%




本日の食事


朝ご飯

卵雑炊 玄米100g



お昼ご飯 

トマト煮込み

サーモンチーズ 150g

ご飯 100g



おやつ

冷奴



20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

こちら二の腕隠れてすごく涼しい&着やすいです飛び出すハート


毎日頂いてる玄米指差しカロリーカットもありがたいです


車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  70g

F(脂質)                  35g

C(炭水化物)       130g


1200キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ







昨日は忙しい中で食べたいものをわりとたくさん頂きました


前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー



胃痛もなく朝からしっかり頂きました


休日ですが、いつもやることたくさんなので、今朝も6時前には起きて1日が始まりましたにっこり


家事して、子供たちを起こしてゆっくりおしゃべりしながらまた家事…
少し宿題や課題を教えてお買物へ車


帰ってお昼ご飯
久しぶりにトマト煮込みが美味しかった〜
ある野菜を適当に入れて、酸味の効いたトマトと頂くと癒やされましたラブラブ


サーモンチーズで美味しく贅沢にタンパク質も補給
ごはんも食べて、すごく満腹でした


それから次女の送迎→長女と長男の別の習い事に同行→帰宅して次女お迎え…
と出たり入ったりしていたらもう夜でしたびっくり

帰ってきて長男の髪の毛をカット✁

男の子の髪の毛すごく難しいです



今日も楽しくあっとゆうまでした
いつも通り夜は私が一番に眠くなる…


 我が家は大きい36cm使っています



 ホットも水出しもおいしいです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



今日はもう少し脂質控えめにしようと思いましたが、サーモンが美味しそうでニコニコ



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ