皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



      やっぱり美味しい!

今朝の体重


朝の体重:46.0㌔


体脂肪率:17.6%




本日の食事


朝ご飯

母の手作り肉まん 4個←

お味噌汁

ゆで卵



お昼ご飯 

母の手作り肉まん 5個←

焼売

サーモンチーズ



おやつ

ポテトチップス





20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  95g

F(脂質)                  95g

C(炭水化物)       270g


3000キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ






あれ…

最近いい感じの感覚でチートデイを楽しんでいましたが、今週は胃を痛めつけ気味にやらかしております不安



でもつい食べてしまった日はなく指差し

もともと頂く気満載です照れ

ただその時に頂きたいもの、頂きたいだけ楽しませてもらっているので、ちょっと満腹の先にいっている時もあります…



まさに今日!!

おなかいっぱい!

母の肉まんの差し入れがおいしすぎてよだれ

仕事前に満腹食べたのに、午前おわりなのをいいことにお昼もおうちで肉まん堪能…ラブラブ

おいしいです



肉まんに焼売って…

体がもうすぐ中華になりそうです真顔

脂質の量よ…ほんとに脂質を抑えるのって難しいなぁと思います



母の手作り肉まん

あんがたっぷり皮ももっちり



大好きなサーモンチーズ





 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



満腹だったのに、午後から学校行事へおでかけしたらまた小腹すくキャパシティ…不安

ポテトチップスを美味しく頂く

やっぱりロングセラーにはわけがあるわ〜と思いながらよだれラブラブ



しかしお腹いっぱいの向こう側へいっているので苦しい〜

金曜日も出張なので好きにいただく予定なのでにっこり

明日、明後日はなんとか胃腸様の回復に努めたいと思います



今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ