皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 



マクドナルド様

   

今朝の体重


朝の体重:45.9㌔


体脂肪率:17.5%



本日の食事


朝ご飯

卵野菜雑炊 玄米 100g



お昼ご飯 

マクドナルド様よだれラブラブ


サムライマック

ポテト L

シャカチキ

ハンバーガー



おやつ



 20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

アーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  60g

F(脂質)                  70g

C(炭水化物)       180g


1800キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



今日も朝から子ども達の送迎でうろうろ

でも長女と次女の頑張っている姿を見られて感動しましたお願い

子ども達のお陰で、本当に素敵な経験をさせてもらっています



お昼すぎにおわって、またお昼から長女と次女は習い事なのでお昼ご飯は帰宅途中にマクドナルド様でドライブスルーハンバーガー



皆疲れてお腹も空いていたので、喜んでくれましたニコニコ

皆だいたいいつものメニュー



私もいつものメニューなのですが、アプリで頼んだら何故かハンバーガーを間違えて購入していて泣き笑い

長女に食べてもらおうと思いましたが、ハンバーガーは好きじゃないらしく、次女と長男はハンバーガーが好きではないので、わたくしが頂きました指差し



子ども達はソフトツイストも食べました

長男もいつも姉たちの習い事のイベントに付き合ってくれて、ありがとう…ですにっこり




 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ




いっぱい頂いて大満足〜ラブラブ

今日も美味しかったです

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー