皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




   

今朝の体重


朝の体重:45.5㌔


体脂肪率:17.0%



本日の食事


朝ご飯

母の手作り肉まんラブラブ 3個



お昼ご飯 

おうち焼肉ステーキ

母の手作り肉まん 2個

ポテトチップスラブラブ

アイス



夜ご飯

カレーライスカレー





 20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

13巻も予約しましたニコニコアーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 

久しぶりに頂いても安定のおいしさピンクハート

 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  130g

F(脂質)                  90g

C(炭水化物)       220g


2300キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



今日も睡眠時間は5時間ほどで、いつも通り何回か目覚めましたが、いつもよりぐっすり眠れた感じがしました



昨日なんだか疲れたなぁ…急にすごく眠いなぁ…と夜に家事をしながら思っていたのですが、謎のじんましんが体中にでてきてびっくりしましたが不安不安



5時間ねたら朝すっかりきえていました不安

それもまたびっくり…



今日は朝から学校関係の用事や、地域の活動があったのでお仕事はお休み

朝から母の手作り肉まんを食べていきました目がハート

やっぱり最高…ピンクハート

長女も大大大好物ですピンクハート



お昼すぎに帰り、次の用事までたっぷりご馳走を堪能ピンクハート

またまた頂いた牛肉で一人焼肉

500gくらい頂きました目がハート

焼肉のタレもいいけど、やっぱりポン酢でたべるのもやっぱりおいし〜

そしてお昼も母の肉まんをピンクハート



ひさーしぶりにポテトチップスも頂きました

やっぱり美味しい

間違いない真顔カルビーさんすごい






また色々用事をすませ、子供たちをそれぞれ送迎した後、夕方にカレーライスとアイスをニコニコ飛び出すハート

カレーライスはレトルトの賞味期限切れの処分活動ですニコニコ

賞味期限がきれているので、おなかの丈夫すぎる私だけ食べます



食品の備蓄はあまりおいてないですが、缶詰やレトルトとお水だけ少しおいています



普段も使いまくるツナやサバ缶、フルーツ缶は大丈夫ですが、レトルトやお水はめったに使わないので、1年に一回買い替える時に、何もなかったことに感謝しつつ、賞味期限ぎりぎりのものは私が食べるようにしていますニコニコ




 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ



今日もおなかいっぱい、ご馳走たくさん美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー