皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 





お弁当ですニコニコ


ナイフとフォーク焼肉

ナイフとフォーク春巻き

ナイフとフォークれんこんのきんぴら



焼肉弁当にしましたニコニコ

春巻きも一緒に

ご飯は長女の好きな目玉焼きのっけごはんおにぎり

醤油+おかかをしたにいれました




アツアツでお昼ご飯を迎えられて、長女大喜びですニコニコ

 



おうちごはんです照れ







イベントバナー



ナイフとフォークウスターチャーハン
ナイフとフォークふぐのてっさ
ナイフとフォーク焼売
ナイフとフォークスープ(大根、玉ねぎ)

夜は簡単にウスターチャーハンにし

こちらはすごく華やかでかわいいですピンクハート

 

おうちごはんはウスターチャーハンにしましたニコニコ

私の祖母の味、牛肉とウスターソースで作るシンプルだけどくせになるチャーハンニコニコ



色んなチャーハンを作りますが、子供たちは皆この祖母の味が大好き目がハート

私もです



そして焼売と、頂き物のてっさ飛び出すハート

すこーしずつですが、子供たちとっても喜んでました

おうちでふぐなんて…ありがたい…



魚介類全般苦手な長男も、ふぐ、カニ、サーモン、たこは大好物です…

全部お高い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



皆すごく味わって食べていました照れ

贅沢だね〜よかったね〜




たくさん食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり