皆様お疲れ様ですにっこり



ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます


40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




   

今朝の体重


朝の体重:46.1㌔


体脂肪率:17.3%



本日の食事


朝ご飯

鮭梅雑炊(鮭30g、白菜、梅干し、玄米150g)



お昼ご飯 

いつもお弁当

キャベツ焼き

目玉焼き

鮭 70g

さつまいも 120g




おやつ

りんご

ツナ





 20年以上ファンのルタオのチーズケーキニコニコ

 

13巻も予約しましたニコニコアーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 

久しぶりに頂いても安定のおいしさピンクハート

 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです




今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質)  80g

F(脂質)                  25g

C(炭水化物)       130g


1100キロカロリー くらい


大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



今日はなんとなくお通じ調子悪いです

でも体調はいいです



朝からお腹がすいて雑炊をたっぷりピンクハート

今日も寒かったからすごく美味しかったですニコニコ

今日は鮭と梅干し目がハート

祖母の梅干しは致死量級の塩分だけど爆笑

めちゃおいしーですピンクハート



 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ




お昼はお弁当

今日はさつまいもがすごくあたりで美味しかったな〜ニコニコ



帰ってツナとりんごを食べて、コーヒーではなくココアを飲みましたラブラブ



今日も美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー