皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




   

今朝の体重


朝の体重:46.1㌔


体脂肪率:17.3%



本日の食事


朝ご飯

卵雑炊(卵2個、えのき、ほうれん草、玄米100g)



お昼ご飯 

トマト煮込み

鮭 60g

じゃがいも

ブロッコリー



おやつ

りんご

お味噌汁

納豆





 

 

13巻も予約しましたニコニコアーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 

久しぶりに頂いても安定のおいしさピンクハート

 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです




今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 85g

F(脂質)                  30g

C(炭水化物)       130g


1100キロカロリー くらい




大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



いまいちお通じなく今日は下腹が重いです真顔



今日も卵雑炊でスタート

でもここ最近またお腹が空きます…



お昼もしっかり色々頂きましたニコニコ

今日も鮭

昨日のチーズフォンデュで余った野菜と鮭を焼いて頂きました指差し




手軽に焼けて美味しい〜

じゃがいももブロッコリーもほくほくで美味しすぎていっぱい頂いちゃいましたよだれ



 我が家は大きい36cm使っています



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ




昨日も食欲旺盛てしたが、今日もなんだかまだ食べたい…とお昼ご飯もずっと食べ続けていました驚き



しばらくして納豆を食べて落ち着きました

が朝よりさらにお腹が張る事態…

今日もコーン茶で水分補給意識しましたが、まだこの時間までお腹が張りすぎて…重いです…



今日も美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー