皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 






おうちごはんです照れ






イベントバナー



ナイフとフォーク豚キムチ
ナイフとフォークお味噌汁(あさり、玉ねぎ、切り干し大根)


夜は簡単にウスターチャーハンにし


こちらはすごく華やかでかわいいですピンクハート

 


おうちごはんは豚キムチにしましたニコニコ

簡単で美味しいお助けメニュー爆笑



少しチリパウダーもいれるのですが、長男のを取り分ける前に少し入れてしまい、食べられるかな?驚きと心配してましたが、おいしく食べてくれていました照れ



胡椒やスパイスも最近少しずつおいしく食べられるようになってきて、少しずつ味覚も成長中なのかもしれませんにっこり



私と次女は辛いものが好きなので、キムチだけでなく、チリパウダーや青唐辛子で辛くしますメラメラ



長女が、辛くした次女のお皿を見ただけで、

え?なに?目が痛いんだけど??不安不安不安

喉もいたい!



とさすが敏感な長女…

たしかにチリパウダーや唐辛子系の香辛料は危なくもありますよね

目にはいるといけないですし、気管支にもよくないです



しかしそんな目の痛くなる豚キムチを、家族1大きなお目々の次女は涼しい顔で美味しい〜ラブラブと食べていました泣き笑い



たくさん食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり