皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 





   

今朝の体重


朝の体重:46.7㌔


体脂肪率:18.1%



本日の食事


朝ご飯

ツナ卵雑炊(卵、ツナ、なめこ、玄米100g)



お昼ご飯 

いつもお弁当

さつまいも 100g

キャベツマヨ焼き

卵焼き

鮭 60g



夜ご飯

ブロッコリーサラダ

ゆで卵

ツナ

お味噌汁





 妹のお誕生日に送りました目がハート

 

13巻も予約しましたニコニコアーニャちゃんかわいすぎる

家族ではまってます




 

久しぶりに頂いても安定のおいしさピンクハート

 


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです




今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 85g

F(脂質)                  30g

C(炭水化物)       120g


1100キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



昨日もたくさん頂いたフリーデー

たくさん頂いて、しかも夜にカップラーメンとお菓子頂くというヤンチャをしましたが、むくみはそこまでありませんにっこり



でもお通じがいまいち…真顔

そして今日も立ちっぱなしだったので、足が重いです



今週もお休みが多くあっとゆうまでした

三連休ですが、子供たちの予定がつまっているので、ちゃんと確認しないと忘れてしまいそうです魂が抜ける



今日は水分はまぁまぁ取れたと思いますニコニコ

寒かったので温かいコーン茶がおいしかったです

帰ってからもなんだか寒くて、お味噌汁たっぷり頂きました照れ



そんな今日は朝はあまりおなかがすきまんでしたが、いつもどおりの淡々メニューナイフとフォーク

おいしく頂きました



今日は鮭でタンパク質補給よだれ

大好きなのですが、お手頃で美味しそうな鮭となかなか出会えないので、ついお手頃なイカにたよってしまいますうさぎクッキー




 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


 

 こちらのメーカーのコーン茶も交互で飲んでいますニコニコ




そして連日の寝不足で眠いです…

今日は長女の試験もおわったので、はやく眠る予定ですニコニコ



今日も美味しかったですニコニコ

皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ

前回の食事と体重の記録ですうさぎクッキー