皆様お疲れ様です

ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですありがとうございます

40代 子供3人にっこり


ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてます照れ


長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当お弁当


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 





お弁当ですニコニコ


ナイフとフォークれんこんの挟み焼き

ナイフとフォーク米麺焼きそば

ナイフとフォーク卵焼き



れんこんの挟み焼き弁当にしましたニコニコ

うすーく切ったれんこんにたっぷりミンチを挟むスタイルがいいみたいです

私はれんこんぶ厚めのシャキシャキ感も好きなんですがニコニコ







おうちごはんです照れ


イベントバナー



ナイフとフォークチーズハンバーグ
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークスープ


皆大好きハンバーグ
卵とミンチ肉と玉ねぎだけで作りますにっこり


チーズをたっぷりかけてピンクハート
ソースはケチャップ、ウスターソース、みりんを煮詰めたもの指差し
私の母の味です…ピンクハート






こちらはすごく華やかでかわいいですピンクハート

 

今日のハンバーグは過去1美味しいかもラブラブと長女が喜んでくれましたニコニコ

ちなみに今日は牛肉100%ミンチのハンバーグですにっこり

牛肉のみのときもありますが、7割は合い挽きミンチで作りますにっこりお値段がね…



相変わらず舌がこえているなぁ…と感心しました照れ

たくさん食べてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のお弁当・おうちごはんはこちらです👇にっこり