皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




デジャブです…ニコニコ





   

今朝の体重


朝の体重:45.9㌔


体脂肪率:18.5%



本日の食事



朝ご飯

鮭雑炊ラブラブ

玄米 200g




お昼ご飯

鍋(鱈100g 、白菜、きのこ、もやし)

玄米 250g



おやつ

ツナ

みかん




 やっぱり美味しい目がハート

こちら購入しましたラブラブ

見てるだけで素敵な気持ちになりますニコニコ


コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

こちらのおかげで鍋が楽&あつあつラブラブ

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えします照れ


柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりですキラキラ






今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 55g

F(脂質)                12g

C(炭水化物)       165g


1100キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



体調はまずまずでむくみもなく元気ですニコニコ

淡々生活4日でやっと戻ってきました…にっこり

今回は連日ずっと食べ過ぎでいたせいか、戻るのに時間がかかりましたショボーン



でも食べることが大好きなので、体調だけは整えて、また楽しみたいと思いますニコニコ

年を重ねてきて、本当に健康だけは気をつけたいと切に思います…にっこり



今朝はまたまた鮭が頂きたくなり、鮭雑炊にしましたラブラブ

好き〜目がハートラブラブ

冷蔵庫空っぽだったので、鮭とワカメしかいれられず泣き笑いでも美味しいラブラブしばらくこれ続きそう…ピンクハート



お昼はお買い物にいったので、皆にでお鍋を頂きましたニコニコ

子供はしめにラーメン

私は大好きな玄米をたくさん頂きましたピンクハート





 どちらも美味しいですニコニコ

 

 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート



皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ