皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 







   

今朝の体重


朝の体重:47.2㌔…にっこり


体脂肪率:19.2%



本日の食事



朝ご飯

お味噌汁

ゆで卵

ヒレカツステーキ指差し

玄米 150g




お昼ご飯

カレーライス 玄米150g

サーモンチーズ 150g

焼きそばカップラーメン



おやつ

シュークリーム




 やっぱり美味しい目がハート

 

こちら購入しましたピンクハート

見てるだけで素敵な気持ちになりますラブラブ



コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

 

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えしますニコニコ

 

柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりキラキラです






今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 90g

F(脂質)                90g驚き!?

C(炭水化物)       260g


2500キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



引き続き連日食べすぎが続いている1週間です…

すごくたくさん頂いてるわけではないですが、なんか物足りなく、全体的にいつもよりたくさん、高カロリー高脂質なものも頂いている日々です…



昨日は久しぶりに淡々と過ごせたとは思いますが、お通じも質が悪く、さすがに体に少しずつ身になってきている感じです不安

今朝もわりと増量スタート指差し



 どちらも美味しいですニコニコ

 

 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート



しかーし

今日はたくさん頂こうと思っていたので、増量中でもそこは変更せずしっかり好きなものを頂きました目がハートラブラブラブラブ



朝は冷凍のヒレカツニコニコ

普段冷凍食品は買わないのですが、頂き物のお弁当用?のような小さなヒレカツを頂いたのでニコニコ飛び出すハート

久しぶりのカツおいしかったですラブ

私も長女と同じく、とんかつよりはコロッケ派なので、あんまり頂く機会は少ないのですが、久しぶりに美味しかったですハート



お昼はまたまた炙りサーモンチーズとカレーライスラブラブさらにまた頂き物のカップやきそば指差し

魔の組み合わせ〜脂質祭り〜幸せ〜よだれラブラブ

カップ焼きそばは30年ぶりくらいかも?脂質がすごくてびっくり!驚き

でもとっても美味しかったですラブラブ


極めつけにおやつにシュークリームとじゃがりこを制す←?無気力

脂質がえらいことになっております祭

今日はご飯系もお菓子も本当に色々とジャンキーに頂きましたキメてるキラキラ



明日からは少し落ち着いて、淡々と体を労れたらいいな…(願望にっこり



皆様も引き続き体調お気をつけて下さいませニコニコ

今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ