皆様お疲れ様ですにっこり


ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコありがとうございます



40代 157㌢ 45〜48㌔


ヘルシーに過ごす日とサラダ

好きな物を好きなだけ頂く日とステーキ


メリハリをつけて楽しみながら、健康と体重を維持できたらなぁと試行錯誤させて頂いている人間のダイエット記録ですニコニコ


ダイエットや献立、お弁当や家族のことなど気ままに綴らせていただいています

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



今の私のダイエットや食事について☺ 




いつもどおりのお弁当で淡々…

やっと淡々日をとりいれました





   

今朝の体重


朝の体重:46.6㌔


体脂肪率:20.1%



本日の食事



朝ご飯

お味噌汁

ゆで卵

さつまいも 100g



お昼ご飯

いつもお弁当

キャベツ焼き(キャベツ、イカ100g、卵)

さつまいも 100g

みかん🍊



おやつ

ブロッコリーサラダ

ツナ



 

こちら購入しましたピンクハート

見てるだけで素敵な気持ちになりますラブラブ





コンパクトで軽くて

スタイリッシュな卓上ガスコンロニコニコ

 

車の緊急脱出用ハンマー

低学年の子供も使えました!

絶対に備えてほしいです


着やすくリブが細見えしますニコニコ

 

柔らかくて体にちょうどよくフィット目がハート

でも着心地ゆったりキラキラです



今日のざっくりPFCバランスとカロリー


P(タンパク質) 68g

F(脂質)               23g

C(炭水化物)       120g


1000キロカロリー くらい



大好きなダイエットおやつや器ですニコニコ


今日も皆様お疲れ様でしたにっこり



一昨日のたこ焼きたこ焼き昨日の焼き菓子祭りチョコカップケーキと連日の食欲ですが、今回はそこまで食べすぎた感じもなく、体調はまずまずです

しかしずっと胃腸を働かせ続けているので、やっと本日淡々と過ごせて、心なしか体も軽いですニコニコ



お茶も意識してたくさん頂きました

寒いのもあって午前中は温まるために水筒のコーン茶をひたすら頂きながらお仕事していましたニコ



今日は帰宅後に作り置きにあったブロッコリーサラダとツナを頂きましたにっこり

これじゃない…とあまり体が喜ばないものを欲する時もありますが、今日はこちらで満足でしたニコニコ



気持ちやメンタル、体調のバランスをみながら、うまく調整していきたいです…照れ



 今の時期はホットで頂くのがお勧めです飛び出すハート


明日は所要があり、お昼ご飯は外食になりそうなので楽しみです目がハート

胃腸休む暇なし…爆笑気づき



今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコドキドキ