皆様おつかれ様ですニコニコ
ただの記録日記を見つけて頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですにっこりありがとうございますガーベラ


40代 子供3人にっこり


時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯ですニコニコ


家族のご飯で気をつけていること☺ 








昨日のおうちごはんです☺🌷

イベントバナー







親子丼
ブロッコリー胡麻和え
お味噌汁(ワカメ、なめこ、切り干し大根)


便利な卓上コンロ

使いやすく、見た目もオシャレで

黒で汚れにくくお勧めですニコニコ


暖かく細見えニコニコ

首元も暖かいニコニコ

ブラウン合わせやすいです


珍しいニットシャギーのスカート

シンプルだけど人と被りにくいです照れ

 

細く見えする気がしますニコニコ


昨日は親子丼にしましたニコニコ


あんまり丼ものをしないので、親子丼もすごく久しぶりです目がハート
久しぶりだからか、鶏肉が苦手な長女もおいしくたくさんたべてくれました



今日で私はお仕事おさめでした

なんだかさすがにつかれきって、体調にも色々とあらわれております…



これから短いお休みの間に、たくさんおでかけや食べまくりの日々をつめこんでいるので、できるだけ睡眠だけは取っていきたいと思います



皆々様も今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

昨日もたくさん食べてもらって有り難いですニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり 
今日もお読み頂いてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート