皆様おつかれ様ですニコニコ

ただの記録日記を見つけて頂いて、いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハートいいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですにっこり

ありがとうございますガーベラ


40代 子供3人ニコニコ

お料理得意ではない上に、適当、時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ナイフとフォーク

ゆるくグルテンフリー、タンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯です

バタバタしている時間ですので、記録できる日だけの気まぐれカテゴリーです爆笑

よろしければ…家族のご飯で気をつけていることです👇



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



いつも楽しませて頂いている方のブログで、美味しそうで簡単そうな←重要指差し



そんな素敵なレシピがあり、真似させて頂きましたニコニコ飛び出すハート



こちらのレシピですニコニコピンクハート





11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー




1袋220gほどのえのきを3袋フライパンにインにっこり



すぐにしんなりしてできあがりニコニコ音符



私も子供達もきのこ好きなのですが、なめ茸はしたことがなかったのでニコ



大好評でした目がハート



そして私もスプーンがとまらない爆笑

これだけですごく食べれちゃうよだれ



おいしいです〜

素敵なレシピをありがとうございますピンクハート



昨日の家族のご飯にも、私の食事記録にも登場させて頂いておりますニコニコラブラブ




いっぱい作ったけどもうなくなりそう真顔



私にも真似できそうなレシピを見つけると嬉しいですニコニコ音符













お読み頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート