皆様おつかれ様ですニコニコ

ただの記録日記を見つけて頂いて、いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですニコニコ

ありがとうございますガーベラ


40代 子供3人

お料理得意ではない上に、適当、時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ですニコニコ


ゆるくグルテンフリー、ゆるくタンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯です

バタバタしている時間ですので、記録できる日だけの気まぐれカテゴリーです泣き笑い

よろしければ…家族のご飯で気をつけていることです👇



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



昨日のおうちごはんです☺


生姜焼き

サラダ(レタス、のり)

とうもろこし

きんぴらごぼう

きゅうりのキューちゃん風🥒

お味噌汁(小松菜、ワカメ)


低脂質低カロリー目がハート

ダイエッターさんの味方イカ目がハート



米粉のパンも焼ける、ありがたい相棒ですにっこり

値段もベーカリーの中ではお手頃


 

 おいしくてジャンキーな気分を満たしてくれます飛び出すハート

質がとってもいいですニコニコ

シワにもならず体型もひろわず着倒してますニコニコ






昨日は和食の献立となりました〜★

とうもろこしはラップしてレンチン5分てす指差し

そのあとグリルで少し焼くと、さらに甘みがまして美味しいです♥


副菜のきゅうりのキューちゃん風おいしかったです✿

適当ですので、いつもあれやってみよ〜となっても、なんとなくの記憶やこれ入ってそう指差しとゆう感覚でレシピ調べずちゃちゃっとやっちゃうことが多いです爆笑びっくりマーク大雑把爆笑


きゅうりのピクルスが続いていたので、ちょっと味変して生姜、醤油、お酢、みりん、お砂糖、厚めに切ったきゅうりを耐熱容器に放り込んで←


レンジでチーン指差し指差し指差し


1日ねかせたらきゅうりのキューちゃん風でした目がハート

夏は酸っぱいものと辛いものがさらに加速しちゃいます…よだれ飛び出すハート




【献立】前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり