皆様おつかれ様ですニコニコ
ただの記録日記を見つけて頂いていつもありがとうございますニコニコラブラブ

40代 子供3人

お料理得意ではない上に、適当、時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ですニコニコ


ゆるくグルテンフリー、ゆるくタンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯です

バタバタしている時間ですので、記録できる日だけの気まぐれカテゴリーです泣き笑い

よろしければ…家族のご飯で気をつけていることです👇



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

土日は歯医者の送迎をしたり、それぞれの習い事等の送迎をしたり、お買物にいったり…と意外といつもやることがあるのですがにっこり


昨日は朝から長女の行方不明になった自転車を探しにあちこちうろうろしていたので、少し疲れてしまいました…無気力無気力無気力


最初に目星をつけたところになく、今日も朝からうろうろしていたので、疲れ…パート2無気力無気力無気力


やっと見つかりました〜泣き笑い🚲

長女も長い間探していたのでつかれたと思います

お互いお疲れ様でした泣き笑い


まさかの家の近くのスーパーにとめたままになっていました爆笑


普段歩いてしかいかない場所なので、たまたまどこかの帰りに自転車でよって、そのまま帰りはいつものくせで歩いて帰ってきたようですニコニコ

あるある〜指差し


なにはともあれよかったですニコニコ



昨日のおうちごはんです☺

クリームコロッケ&スティックチキンの残り

サラダ(キャベツ、きゅうり)

とうもろこし

お味噌汁(ワカメ、卵)


低脂質低カロリー目がハート

ダイエッターさんの味方イカ目がハート



米粉のパンも焼ける、ありがたい相棒ですにっこり

値段もベーカリーの中ではお手頃


 

 おいしくてジャンキーな気分を満たしてくれます飛び出すハート

質がとってもいいですニコニコ

シワにもならず体型もひろわず着倒してますニコニコ


クリームコロッケです❀

長女が大好きで長男も好きですが、次女は苦手なので次女だけこの間残っていたスティックチキンを出しましたにっこり


ら、どっちも好きな長男も食べたい〜となりました泣き笑い

次女もほとんどなんでも食べれますが、牛乳を料理に使うような料理が苦手です不安


クリームコロッケやグラタン、クリームシチューなど…

とっても美味しいですが、私個人的には栄養的に特に食べなくてもいいなぁと思うメニューなので、そんなに頻繁にださないですし、もし出す時は次女の好きなものも出すようにしていますにっこり


好き嫌いがさほどなくても、家族が多いとメニュー、献立悩ましいですよねにっこり

ご家族に好き嫌いが多いと、もっとすごく大変だと思います悲しい


私はほんとうに楽させてもらってると思いますニコニコ


皆々様いつもお料理お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート


【献立】前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり