皆様おつかれ様ですニコニコ
ただの記録日記を見つけて頂いていつもありがとうございますニコニコラブラブ

40代 子供3人

お料理得意ではない上に、適当、時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ですニコニコ


ゆるくグルテンフリー、ゆるくタンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯です

バタバタしている時間ですので、記録できる日だけの気まぐれカテゴリーです泣き笑い

よろしければ…家族のご飯で気をつけていることです👇



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

冷蔵庫の中身がすかすかになってきております真顔

朝も誰かしらの送迎等で、お買物にいけないのでお昼までねばる無気力



そんな食材たち集まれ〜🥳なお昼ご飯です


トマトソースパスタ(イカ、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ)

ピクルスとトマトのサラダ

三色団子🍡


低脂質低カロリー目がハート

ダイエッターさんの味方イカ目がハート



米粉のパンも焼ける、ありがたい相棒ですにっこり

値段もベーカリーの中ではお手頃


 

 おいしくてジャンキーな気分を満たしてくれます飛び出すハート

質がとってもいいですニコニコ

シワにもならず体型もひろわず着倒してますニコニコ



カットトマトとにんにく、オリーブオイル、塩胡椒、コンソメ、ウスターソースで適当にパスタソースを作り、残り物をそ~れ🖐パスタ


でパスタです


今日は普通の小麦のパスタです😍

やっぱり小麦は美味しいよね〜目がハートと子供達もご満悦でしたニコニコ


三色団子は昨日のおやつの残りですにっこり


母がたくさんもってきてくれた和菓子、私も母も頂きましたが、子供達にもたくさん買ってくれていて、長女が私譲りのキャパシティ←はてなマークでほとんどおいしく頂きました🍡爆笑


【献立】前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり