キラキラこちらのページへようこそキラキラ

 ご縁に感謝です

私と宇宙と仲良しになって人や地球を癒やす🌏💫

 

*

 

あなたの【魂の本当の声】を聞けるようになる

ONENESSセミナー動画プレゼント

お申し込みこちら 

https://my168p.com/l/u/UlpokvEEFgq3NiGL

 

 

 

 

子育てに悩んだので、空海さんに相談してみました。

 

いつも本当に有難うございます✨

カズミエルで∞です

 

さて、

 

あなはた、子育てに悩んだことあります???

 

ありますよね〜〜〜

 

そしてなんなら、今!悩んでいる方!

 

ぜひ、一緒に空海さんに相談しませんか〜〜〜

 

 

、、、というわけで

 

私、久しぶりに子育てのことで腹が立ちまして、

 

なんで腹が立ったかというと

 

2024年度から行こうと思っていた学校に

 

「やっぱり行きたくないかも・・・」

 

となりまして…

 

年末から、家族で決めていた引っ越しも学校も

 

全て再構築になりまして・・・

 

家族みんなの納得の行くところを追求したいものの

 

いろいろやってきたのに

 

全てリセット!!!!!!!!

 

さすがにママもがーんとショック。

 

次男と長男は仲がいいものの

 

タイプが異なるため

 

それぞれにとっての環境やサードプレイスを考え直すことに…

 

「物理を学びたい!」

「〇〇とまた話したい!」

「□□に行きたい!」

 

再度、通えるフリースクールやオルタナティブスクールを探すも

 

すでに締め切りや

 

もともと定員オーバー。

 

(オルタナティブスクールなどは大体秋には締切かと…

 せめて、体験や見学はお早めに…)

 

 

その中でもよさそうなところに見学体験中の日々・・・。

 

そんなある日、ボソッと長男が

 

ママ)物理の子どもクラスありそうよ

 

長男)え? 行きたくない。

   本で学びたいかな…

 

ママ)あ、そうなの? ・・・・

 

とかいいながらも、

こんなことが、7回くらい重なると

 

さすがに、検索や問い合わせ、そのやりとりを重ねるママも

 

なんかの機に

 

「ええかげんにしろおおおおおおおお〜〜〜」

 

と大噴火!!!!!!!

 

ママ:「行くっていったから調べたのに!!!!」

 

ってなりまして・・・

 

え、そこのあなた、そういうことありません?

 

 

 

とはいえ、

 

空海さんに相談したら、

 

結局、

 

自分の内側の軸のブレ

 

全て原因自分説というわけでしたwww

 

そりゃそうですw 

 

詳しくは、

https://youtu.be/BC-PsAR3HfY

 

 

この子育ての動画

 

そして

 

怒りや抵抗をどうするか、について

 

空海さんからの見解ですので

 

よかったらどうぞお聴き下さい

 

そして、なんかみんなの悩みをシェアしながら

 

空海さんの見解を聴くっていく

 

よくわからない子育て座談会も楽しいかな

 

とか妄想しながら・・・・

 

また、やりたさのエネルギーが固まったら

 

お届けしますので

 

気になる方は

 

こちらのLINE@にご登録いただき

https://lin.ee/AN7AdPM

 

子育て

 

ってメッセージくださいね〜〜〜

 

毎月20日は

亡くなられた方とのお繋ぎをしますので

 

気になる方もこちらへどうぞキラキラキラキラキラキラ虹

https://lin.ee/AN7AdPM

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

結局いつも、自分の軸を整えていくことに尽きる・・・。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

我、宇宙

宇宙我なり。

*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

いつも本当にありがとうございます✨✨

 

 

ダウンダウンダウン

あなたの【魂の本当の声】を聞けるようになる

ONENESSセミナー動画プレゼント

お申し込みこちら 

https://lin.ee/AN7AdPM

 

 

 

*

 

あなたの喜びが

宇宙の喜びです∞

 

見えるもの

みえぬもの

全てに感謝です

 

 

キラキラHappybirthスクールも超オススメですドキドキキラキラ

 

キラキラ魂の輝きを取り戻したい方、自分と仲良くなって愛と安心に満ちた世界で

自分の望む世界を創りたい方

そんな方はときめきsalon

人生の揺るがない土台ができます

 

 

居心地の悪さはあなたの軸からブレているからすぐに戻してあげるサイン

 

何かもやもやするな、

嫌だなっていう時は

 

あなた本来の

愛と安心感のワンネスのゾーンから外れているだけ

 

…だから
 

あなたが自分の軸の戻る


 

ただそれだけなんですキラキラキラキラ虹

 

それを私は「魂と対話」してくださいキラキラドキドキ

とお伝えしているのですが

その方法については、こちらでお伝えしております!

 

ダウンダウンダウン

あなたの【魂の本当の声】を聞けるようになる

ONENESSセミナー動画プレゼント

お申し込みこちら 

https://my168p.com/l/u/UlpokvEEFgq3NiGL

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・

【 LINEのお友達追加プレゼント】

 

ご登録で“魂との対話の仕方”をプレゼント🎀

ご登録後

https://lin.ee/AN7AdPM

 

 

とだけメッセージを入れると

プレゼントが届きます🎁✨

 

私達はこの地球を楽しむために生まれてきたのはもちろん、

周囲を人を喜ばせるために

幸せにするために生まれてきました

 

今こそあなたの輝きを放つ番ですキラキラ 

 

そのいつかは、「今」キラキラキラキラキラキラ虹

 

 

みなさまに愛と感謝を

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

カズミエル∞

天地人 つなぐ

しあわせ研究所

助産院院長

ワンネスカウンセラー

ワンネスヒーラー

 

ときめくsalon

次世代の子育てLabo☆Kirari

NEOカウンセリング講座

徳学 新時代のビジネススクール

日本人は世界一運営

ヒーラー、著者、助産師、公認心理士、看護師、プロデューサー

 

 

 大好きな叔母が亡くなる前くらいから、遠隔で治療できるような体質になる。

急に体調がひどくなった際に臨死体験をし、

その際に亡くなった叔母に、

「かずみちゃんなら、もっと人の役に立てるよ、頑張ってね」

と言われ、渡っていたた三途の川から白い魂となり現世に戻してもらう。

 

その後より、胎児からの強いメッセージや

身近な人の亡くなった人のメッセージが届くようになり

現世の方々へメッセージをお届けするようになる。

 

8歳のときに宇宙人に助けてもらおうとする体験をする(後に押戸石と判明)

2020年、雷の中、自分の手が龍の手に変化していく夢を見る

同時期、神社からの「助けて」「エネルギーを運んで」というメッセージを受け取るようになり

神社つなぎを行うようになる。

2022年8月には、アメノミナカヌシより「純度の高いメッセンジャー」との言葉を受ける

2023年3月には、仲間たちと九州の磁場と繋がり、弘法大師空海のエネルギーにて更に霊力を高める

 

一人一人が自分と宇宙と地球と繋がり、

自らの魂の輝きを取り戻し本当に望んでいることができるように

セッション等を通して多くの方から喜びの声を頂いている。

 

高次元の存在、アセンデットマスター、ガイドと繋がりながら、

子宝から安産、宇宙的子育て、体調改善、願望実現等に導き、

豊かて愛に満ちた「今、ここ」の日常へと導いている。

 

これまでに、1万人以上の方の胎児〜70歳まで人を癒やし、力を引き出すのカウンセリングをさせて頂く。

未来の子育てや新しい教育や学びのシステムを目指し、多くの専門家と意見交換をしている。

 

やんちゃな宇宙人2人の育児中のママ。福岡⇆宇宙在住。

 

【私の喜び】一人一人の魂を輝かせること.笑い

【ビジョン】世界平和,惑星アセンション到達,アセンション後の惑星間のおつなぎ

❏カズミエルの活動

https://lit.link/kazumiel

 

 

 

 ▶︎35歳からの妊活超入門

心を軽くする33ステップ

https://amzn.to/2Rfb7b9

 

▶︎超安産入門

宇宙一幸せなお産をする3ステップ

高齢出産でも大丈夫

https://amzn.to/2zYwcwQ

 

▶︎28歳からの妊活超入門 

赤ちゃんが欲しいを叶える妊活本

https://amzn.to/2NZ1gl5

 

▼妊活超入門 赤ちゃんができる7つの習慣

https://amzn.to/2uwbXUC

 

【ご一緒させて頂いた方々】

imageimageimageimage

 

 

【お問合せ】
https://www.facebook.com/kazumi.fukuoka.75のメッセンジャー
もしくは、arigatousunao@gmail.com に、
【お尋ねしたい内容】とお申し込み者の【お名前】を明記の上、お願い致します。

 

 

image