(「お宙の赤ちゃん=愛のエネルギー」からのメッセージ)

 

ここに来てくれてありがとう〜〜〜

 

私達は、あなたに会えてとっても嬉しいです。

 

どうぞ、私達の話をきてくださいニコニコ

 

『魂の輝きを取り戻す『 ときめくsalon 』バージョンアップします∞✨

 

(宇宙助産院院長カズミエルより)

 

いつも本当にありがとうございます!

心地よくお過ごしでしょうか??

 

このときめくsalonも共に次元を上げていきます!!!!

 

【感涙】ときめくsalon始まります。夢を叶える体質へ∞

覚醒それからアセンショ…お空の愛のエネルギーとカズミエルと本当の想い∞宇宙の真理

 

 

実は私、この地球に降りてくる時に、

『みんなをサクッと幸せにしてくる〜〜〜✯✯星

と言いながら地球に降りてきた記憶を取り戻しました。

 

そして、いつも質の高い内容やスキルにこだわる私なので、

当然この『 ときめくsalon 』は、本当にすごいです!

 

みなさま、

毎回のセッションで

一気に!!!!魂の輝きを取り戻していっています。

 

はじめての方は、ちょっとびっくりするかもしれませんが、

 

あなたが本来の魂の輝きを取り戻し

本音で生きることができることが

地球のアセンションに貢献することにもつながるため、

 

このsalonでは、あなたの魂の輝きを取り戻す

インナーアセンションを行っています!!!

 

 

ちなみに、このsalonの大きな特徴としては、

 

『リバウンドしない』ということー。

 

調子がいい時は良いのだけど、

なんだかやっぱりいつもの私に戻ってしまう…

なんてそんなことはありませんか?

 

ここでは、あなたが、

 

いつもついハマりがちな、

思考パターン

行動パターンを再び辿ることがないように

 

確実に、魂の輝きを取り戻し

自分自身で常に高波動を保つことができるように

セルフコントロールができる体質になるため

結果的に夢を叶えちゃう体質にしていくーーー

 

そんな、salonなのです。

 

 

このsalonは,

 

❏ 夢を叶える体質になりたい方

❏ 地球のアセンションに貢献したい方

❏ 覚醒したい方

❏ 覚醒後の地球と宇宙とのバランスを取りながら現実創造を目指す方

❏ 圧倒的な幸福度のベースを挙げたい方

❏ 自分の軸を大切に自由に生きていきたい方

❏ 宇宙ビジネスを始めたい方…

 

こんな方におすすめですキラキラキラキラ

 

 

(概要)

 

確実にあなたの体質を丸っとたのしく、

幸せに夢が叶っていく体質へと改善していく

豊かで幸せな時間です。

 

単なる方法論ではなく

 

話しながら、あなたのエネルギー状態をみて

必要なサポートをしながら

自分自身でもその滞りを良くしていく方法を身に着けながら、

宇宙のエネルギーを受け取り上手にしてきます。

 

本来、個々が持っている魂の輝きを取り戻し、

愛と幸せに満ちたワンネス(統合)の体質にしていきます。

 

 

(方法)

 

【大きなエネルギー調整】

❏ 初回:ワンネスセッション(90分)※思考が強すぎる方は、ご本人にお伝えした上でこの回を2〜6回の間でさせて頂きます

  肉体、エネルギー体、チャクラ、男性性女性性、肉体と精神、過去世現世未来製の調整など

  ※ワンネスセッションを受けた方は、それを初回とさせていただいております。

 

【エネルギーの定着と細かいエネルギー調整】

❏ 2〜4回:1か月毎にセッション(60分程)

  この中でエネルギー調整をしていき、

  宇宙のエネルギーを受け取り夢を叶える体質へと調整していきます。深い傷や残っている傷を癒やし統合を目指します。

 

【エネルギーの強化とセルフケア力のアップ】

❏ 5〜6回目:1か月毎のセッション(60分)

  調整したエネルギーを確実なものへと定着させ、

  豊かな世界へと導いていきます。セルフケアができるようになります。

 

※随時、この期間中じゃセッション外でもチャットによる質問や相談フォロー付でさせて頂いていますキラキラキラキラ

 

 

その中で、あなたとお話をしながら

 

◉肉体の淀みの整え方

◉エネルギー体の整え方

◉現世での傷つきの統合

◉過去世での傷つきの統合

◉ブループリント(人生の設計図)※必要な方だけ

◉必要なアクティベーション

◉チャネリングの知識 …

 

必要な内容を肌感覚で体験しながら、

望ましい魂の状態へと

おそらの愛のエネルギー(=お宙の赤ちゃん、通称そらちゃん)と共に導きます。

 

ちなみに、料金なのですが、

今までの私の経験や知識や実績が豊富に含まれているので、

30万円(税込)でも本当は安いのですが、

 

私もどんどんと愛の循環が起きていくことを応援していきたいですし、

この素敵なときめくsalonが

多くの方に広がり、

たくさんの女性や胎児ちゃん達が笑顔になることが私もお空の愛のエネルギーも嬉しいので、

 

今回は、

自分でもびっくりなくらいの料金でご提供をさせて頂きます。

 

うん、びっくりです…

 

 

あなたの魂の輝きを取り戻し

本音で生き始めることが

地球のアセンションの貢献となります

 

あなたの力が必要なのです!!!

 

お申し込みはコチラキラキラキラキラキラキラ星

キラキラキラキラ

 

みんなに愛が届きますように〜〜〜

 

 

 

お宙の赤ちゃん

あ〜り〜が〜と〜

みなさん

あ〜り〜が〜と〜〜〜

 

見えるもの見えぬもの、

全てに

みなさまに感謝です💫

 

 

フォローしてね!

 

 

❏プロフィール

 

お空の赤ちゃん;

お空の上にある愛の海のエネルギー存在。

 


お空から地球の私達を見守ってくれています。
どうしたら、私達が幸せと愛に満ち本来もっている力を活かすことができるのか…
魂を輝かせるその方法を教えてくれる

愛のかたまりそのものの存在。

 

 

カズミエル∞;

宇宙助産院院長/助産師/著者/Medium/公認心理師/soulヒーラー/soulコーチ

 


お産や妊娠を通して神秘の世界を感じるようになる。2014年大好きな伯母が亡くなった後から見えない世界と繋がるようになる。子宝や安産に導くことが得意。

やんちゃな宇宙っこ2人のママ
アンドロメダ、アルクトゥルス星、モンウィル星由来

❏カズミエルの活動

https://lit.link/kazumiel

 

❏35歳からの妊活超入門 心を軽くする33ステップ

https://amzn.to/2Rfb7b9

 

❏超安産入門 宇宙一幸せなお産をする3ステップ 

高齢出産でも大丈夫

https://amzn.to/2zYwcwQ

 

❏「28歳からの妊活超入門」 

赤ちゃんが欲しいを叶える妊活本

https://amzn.to/2NZ1gl5

 

❏妊活超入門 

赤ちゃんができる7つの習慣

https://amzn.to/2uwbXUC