昨日は昼酒でした、ロフトで売り切れてた石鹸をやっと購入 | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

特別こだわりがある訳ではありませんが、テレビ(カンブリア宮殿)を見て、松山油脂という会社が造る「松山 石鹸」なるものを知り、ロフトに売っているという事で試しに購入しに行ってみたら・・・

 

陳列棚に商品がありません。

 

テレビ離れが進んでいるとはいえ、テレビの影響力って未だ凄いんですね。

 

それから何回かロフトに足を運び、今回はあるか、あるかと数回通い、やっと購入できました。

 

購入できるまで、2ヵ月ほどかかりました(笑)

 

我が家ではボディソープはあまり好きではなく、普通に購入できる牛乳石鹸(赤箱)を使っています。

 

青箱もあるのですが、スクワランが入っているのが赤箱です。

 

香りにも違いがあり「赤箱」はローズ、「青箱」はジャスミンの香りがするといわれています。

 

使っていますが、香りはよく分かりません(笑)

 

松山 石鹸との違いですが、敏感肌の人はかなり良いという評価ですが、敏感肌でない私はよく分かりません。

 

泡立ちは確かに良い、洗浄力も良いような気がします。

 

評価の高い石鹸ですので、もう少し使い続けてみます。

 

昨日は妻もいたので、一緒に昼酒をかっくらいました(笑)

 

夜にやろうと思っていた「炉端焼き」を昼から始めたという事です。

 

飲み潰れて寝て、起きてまた飲むという何とも贅沢な勿体無い時間の使い方でした。

 

いろんな意味でお酒を止められている方は失笑でしょう。

 

自分は、たま~に飲みたくなります。

 

今朝、月曜日と思い、仕事先に行こうと準備していたら、妻にどこ行くの?と言われ日曜日ということに気付き、何だか得した気分で日曜日スタートでした。

 

フェアリーオラクルカードもひいて、昼酒開始のカオス動画です。

※よろしかったらチャンネル登録して頂けましたら嬉しいです。
※「高評価」頂けますと嬉しくて天まで昇ります。

 

たまにの昼酒がよいですね、日付も間違えるほど飲んでしまったようです。

 

生きている事、食べれる事に感謝!です。

 

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。