歌って焼き鳥食べて妖精にメッセージ頂くカオス動画 | 生きてるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

くも膜下出血をたぶん2回発症しております。人生の転換期が病気だったとは・・・
自分軸で俯瞰して生きております。

高次からのメッセージに従い感覚を羅針盤とし、自分軸で俯瞰して生きております。

 

この記事に訪れてくださいまして、ありがとうございます。

 

自営なので本日はお仕事です。

 

祝日はリズムが崩れるのでイヤだなぁ(笑)

 

炉端焼きで純粋に焼き鳥を食べてみました。

 

自己満ですが、お寿司でも、焼肉でも焼き鳥でも自宅で食べる方が美味しいです。

 

高級だからって美味しい訳でもありませんし、やっぱり愛情ですかね?

 

すみません、新鮮な旬の食材を愛情もって調理するです。

 

今回は旬も何も関係ありませんが、新鮮な鶏肉で焼き鳥作って食べました。

 

カオス動画です、歌は「町の風景」を歌ってます。

 

やっぱり大好きな尾崎の曲は気持ちが入ります(笑)

 

フェアリーオラクルカードをひいて、飲み食いする混沌とした動画です。

 

誰が見るんだ、訳わからん動画、は無しでお願い致します。

m(_ _)m そんな方は再生しないでね、後悔しますよ(笑)

 

炉端焼き器、炙りやは煙がもの凄くでます。

 

換気システムをしっかり作るか、外での使用じゃないと煙で涙ボロボロにこぼれます。

 

それさえクリアできれば、美味しい焼き鳥、自宅居酒屋が待っています。

 

焼きたてを食べれるのって幸せですよ、レンジでチンでも旨いですけど、旨さのレベルが段違いにUPします。

 

 ↓ 和子さん用写真、これでよだれ出たら尊敬します(笑)

 

私はもちろんでます(笑)

 

大病を経験すると、食べれなくなります。

 

食事はもういいやってなります。

 

その経験があるから、食べれる事のありがたさが身に染みて感じています。

 

美味しく笑顔で感謝して食べることができれば、何を食べてもカラダに良いと感じます。

 

「笑顔で笑う」最強に周波数が上がります。

 

簡単にできる事ですが、できてない人もいますので、気付いて頂けましたら幸いです。

 

生きてる事、食べれる事に感謝!です。

 

 

水晶ペンデュラムでダウジングを覚えたら生きやすくなります。

 

臼井式レイキ+エネルギーを遠隔で送ります(無料)

 

松戸市にお住いの方限定です。包丁研ぎます、無料サービスです。

 

病気が転換期となり、リラックスして安心感に包まれ、楽しく生きております。

 

過去、現在、未来と楽しんでやっている事。