☆自分らしさ♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆







5月の後半あたりからSNSをお休みしてみました😪😪



facebook、Instagram、ブログ、投稿する事や見る事から少し離れてみると等身大の自分より大きく見せようとしてたり、人に合わせようとしていたり、他の人と比較してしまっていたりと、自分を見失っているような状態だった事に気づき、そんな自分を受け入れました😌😌



受け入れてから自分自身の感覚が少しずつ戻ってくるのを感じ、周りの方々との距離感や環境が整ってきて、<自分らしさ>を再び取り戻せれたと思いました😊😊



3月、4月と新たなお仕事と環境を自ら変化させた事が、自分を少し成長させてくれたとも思います🤩🤩



これからまた楽しんでいこう♪♪



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)