☆ぷりたな、前回のリベンジ!!からのお風呂でまったり♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆







昨日、土曜参観を終えたぷりたなと天王寺のてんしばにあるインドアクライミング施設、<ノボルン!>に行ってきました😆😆










前回、クリア出来なかったところをリベンジしたいと意気込むぷりたな😤
初めて来た時は"降りてくるのも怖い😨"っと言っていたんですが、今回は果敢にチャレンジして半分以上クリア出来ました♪♪🥳🥳






クリアしたらハイタッチして🙌、ハグして🫂喜び合いました😊😊
出来なかった子供に対して責めてしまう大人をよく目にしますが、出来たところまで認めてあげる事が次へチャレンジする気持ちにつながるのではないかと僕は思います😌






遊んだ後は芝生に座りながら一休み😚😚
近くにあったスーパーボールすくいをやりに行ったぷりたな。
なかなか帰って来ないなぁ〜っと思っていたら、容器3個分の100個以上取っていたみたいで、お店の店主さんも驚かれていました😱😱



100個以上取った人だけにもらえる大きめのスーパーボールをもらって、ご満悦のぷりたな😍
大人の都合で制限させてしまってることがたくさんあると思いますが、出来るだけ色んな事を体験させてあげる事をこれからも忘れずにいこうと思いました☺️






たくさんかいた汗を流しに弁天町にある空庭温泉にやってきました♨️
公式LINE登録するとGW中のお得なクーポンがありますよ〜♪♪








館内着に着替えて、天空庭園で足湯を楽しんでお風呂に入りに行き、一息ついたらお腹を満たして、縁日のような射的や輪投げにスマートボールを楽しみ、クレーンゲームも満喫したらまたお風呂に入りに行って、お風呂上がりの牛乳を飲んで締めくくりました🤩🤩
やっぱりお風呂はいいですね♪♪






また行こう😁😁



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)