☆NOと言わない日♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆







去年の12月30日、時間がとれそうだったので<NOと言わない日>として、ぷりたながしたい事を全て叶える日にしました🤩🤩






目的地はりんくうタウン。
行きは定番になったラピートで🚄
今回はデラックスシートに奮発🥳🥳
乗車時間は約30分😂😂
贅沢な使い方ですよね😜😜








夕方前の時間にりんくうタウンに到着。
ショッピングとクレーンゲームを楽しんだら、ぷりたながまた行きたいっと言っていた焼肉を食べに行きました🥩🔥
バイキング形式だったのもよかったのですが、わたあめをつくって食べれる事を知ったぷりたなは何回もおかわりしてました😋😋






お腹を満たしたら、大きめのゲームセンターでやっぱり....クレーンゲーム(笑)
ゲームセンターに行ったら千円を100円玉に両替して渡します。
その千円をどう使うかを自分で考えて使ってねっと伝えていますが、無駄遣いはしないようにっというメッセージも込めています😝



クレーンゲームの後はボーリング対決🎳
3ゲームパックでほぼ休憩なしでお互いテンポよく投げていくのが毎回の暗黙のルール😆😆
スコアうんぬんよりも一緒に楽しむことが1番ですね😊😊








ひと汗かいたらボーリング場の2階にあるりんくうの湯♨️で身も心も温まって、さっぱりしたら一度あがってお食事処で漫画を読みながらまったりと過ごしました😚😚
まったり過ごしてもうひとっ風呂入りに行って、夜のライトアップが素敵な観覧車に乗って夜景を楽しみました☺️☺️
なんかデートしてるみたいやん😂😂



親子であり、友達みたいな関係でもあり、兄弟という設定もあり(笑)、男旅の相棒でもある息子と、同じ時を過ごす時間は少しずつ減っていくと思っているからこそ、一緒にいれる時間をより楽しもうとしています😌😌



1人で出来ることもたくさんありますが、人と人とのつながりから生まれる"温かいもの"を息子なりに感じてくれたらいいなっと思います♪♪



また行こう😁😁



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)