☆ビリヤードが共通の趣味になりそう♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆


   


先日、パン屋さん勤務後にぷりたなと一緒に遊びに出かけました🚶🚶‍♂️









まずはぱちたなは普段はほとんど食べないラーメンで腹ごしらえ😋😋

唐揚げとチャーハンのセットで大満足😍😍

たまにはね🤭🤭











今日の目的地はラウンドワン🎳

クレーンゲームに始まり、メダルゲームで一喜一憂して、今日の最大の目的はビリヤード🎱

ビリヤードはぱちたながまだ愛知にいた時にどハマりして、友達と熱中するぐらい楽しんでいました🤩🤩




本格的なビリヤードは初めてだったぷりたなですが綺麗な軌道でしっかり玉を打てていたので、やり込んだらすぐに追い抜かれそうな予感がしています😅

今回はぱちたな10勝、ぷりたな4勝でした😝😜




負けたのがよっぽど悔しかったのか、『くやしい』っというタイトルをつけて学校の宿題の作文に想いを綴っていました😂笑

負けを経験できる事はありがたいことだとぱちたなは思います😉




"また勝負しよう!!"っと約束しました🤝




共通の趣味になりそうです🥳🥳




ALWAYS SMILE AND FUN♪♪

(いつも笑顔で楽しもう)