嬉しくて嬉しくて~ラブラブラブラブラブ



ヤミコさんの記事は時々リプログをさせてもらっめいたのですが、遂に!!我が家に守護天使がやってくるぅぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤


どんどんパプパフ  🎉🎊🎉

✨✨👏👏👏✨✨

ってことで私の応募の軌跡をテーマ別にまとめてみたのです。んで読み返してみたのです。

※記事別から見てくださいね照れ


紹介する前から伏線回収していきますよ!

早くみたい??

いや、ちょっとその前に聞いて欲しい事あるんですよー!!!



もぅニヤニヤが止まらないラブラブラブ
記事を読み返して、


あーっ!なるほど爆笑ルンルン

ってなったことがあるのです🤣



さて、発送連絡をもらってからどんな子なのか予想をした記事のオマケにね、

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

※オマケ①
どんな子だろなぁ?って寝る前に考えながら寝てたら、黒い悪魔系?がでてきた( ̄∇ ̄)

えっ?ちょ🤣💦

ルシファー???

結局良い奴だったけどもビビった笑い泣き


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ってサラっと書いてるでしょ?

コレの正体というか、謎がわかりましたのおねがいラブラブラブラブ


思い返すことそれは3年前。

私はブログでみんなの力を貸してくれ‼️とお願いしたんですよね。

予祝して欲しいっておねがい
それに乗ってくれたのが夢子ちゃんと咲都子さん❤


んでその時の咲都子さんのコメントがッッッ‼️










ルシファァァァァァ!!!!


まさかの魔王の根回しでマブダチのルシファーのおかげさま!!!!

さすが大天使ルシファー

ミカエルのお兄様おねがいルンルン

ヤミコさんの記事にもミカエルはよく出てくるのよ(*ˊ˘ˋ*)✨

マジで魔王に不可能は無いラブラブ
私が証拠ですわ( ̄∇ ̄)(笑)

ちゃんと書いていて良かったぁぁ爆笑ラブラブラブラブ


ルシファーありがとうラブラブラブラブラブ

すぐ当選しなかったのもこの楽しみを味わう為🥰ラブラブラブラブ

嬉しさ倍増ですラブラブ


サタン


えっ?今“サタン”っめ入力したらなんか今降り注いだんですけど爆笑

1回だけのまぼろし??

黒いスーツの子と花束💐が降り注いできました。


改めて

サタン❤ありがとう✨

素敵なお話を置いていきます❤


笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°より

愛を込めて♥️♥️♥️


守護天使みたかったよね?

えっ?まだ書くこといっぱいあるんだけど、出てくるまでが長くなるのでチラッと先にご紹介(*ˊ˘ˋ*)✨


私の守護天使様❤


咲良さん🌸

Sara



可愛い♡♡