去年に引き続き~。


ヤミコさんに守護天使イラストの応募をしましたよ!




去年は一番乗りに申し込みできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨


※先着じゃありません✋


ですが、今年も一番乗りを狙いましたニヤリルンルン


20時2秒!

中々のタイムじゃね?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ええ、私のこういうのめちゃくちゃ苦手なんですわ真顔
(新幹線の予約とか何かの申し込みとか高確率で赤文字で入力してくださいって表示される)

ミスなく送れるように数十分前から待機してたんです。

メッセージとか見返して、住所の番地をちゃんと入力されてるか?確認して…。(住所と番地が欄が違うので入力し忘れるやつ)

8時になった瞬間送りたいけどフライングのミスは避けたい。その気持ちが2秒なんですね。来年は時間ピッタリ賞を狙います照れ


送信できた!やった爆笑ルンルン



ええ、このブログ書くために見返したらさ…。

苗字は書いてるのに名前書いとらんかった笑い泣きアセアセ※フリガナはちゃんと入力してたヨ!←名前もちゃんと書け!


やっちまったなぁ~

やらかしたわチーンもやもや


………。





あっ!!! 

そうだ(≧∇≦)!!



真紀ちゃんのこのブログの下の方⬇やらかしたらね、




守護天使のイラスト料金

щ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮✨


てことで!!

皆様ぜひ予祝にお付き合いしてください💗

お祝いコメントください!!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

\ 笑ねるぎ〜をわけてくれ /





笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°今年は当選しました💗

嬉しい💗💗
嬉しい💗💗
嬉しい💗💗

。・゚・(*ノД`*)・゚・。






ハートの実が届きました💗

みんなの
おかげさまです💗




どんな子かなぁ??

イケメンかな?美女かなラブキラキラ

和風?洋風?

何着てるかなぁ?

何かアイテム持っているかな?

(*'∇'*)ワクワク✨✨


届いたらお披露目しますね💗



沢山のお祝いありがとう✨




加工前

加工後



コチラも沢山広めてくれて


ありがとうございます💗


笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°