コチラで書いたあえてリンクら貼らなかったみつろうさんの記事。


って実は1年前の記事だったりします笑


周波数とかの話もとっても興味深いけどもね。人にどうわかったのか語れるほど言葉が追いつかない笑い泣き


それである方からメッセージをもらってから…。

なんか一氣にダーッとパズルのピースがハマっていく感じの体験がおねがいキラキラ

やり取りしている時に、「アナスタシア」を思い出し......。





埋もれて本人も気づかなかったり

って言葉に反応したり。

コレは最近、たまたまニュースに上がってた記事。

マツコの番組でやってたとか。

“ アミラーゼ問題”

あんかけを食べると途中からトロミが無くなり、シャバシャバになる件。



私コレなんですが、シャバシャバになるのが普通と思っていて、ならない人がいることに衝撃Σ( ˙꒳​˙  )!?

えっ?ならんの?←

まぁ、特に問題なく生きてきてるので問題でもなんでもないけど。

気づいて無かったし、気にしてなかった(笑)

こういうことか!?的な?

アミラーゼで話が拡がる(笑)


んで!!

ここずーっと、
目覚めよ!全力で生きろ!とかほんとにやりたいことをしろ!とか言われるじゃん?
 
私生粋のナマケモノでして。

休みの日とかは世間的に言うなら超無駄使いをしております。

ダラダラYouTube見てたら1日終わる。

なんならダラダラと、快適に過ごすためにジェラートピケの部屋着を買う始末(´・∀・`)


そしたらみつろうさんがこんな記事が↓↓↓




ダラダラを全うしております。

コレがきっと私の

笑ねるぎ〜光線の出し方かなぁ?

目覚めるために、気づくために、めちゃくちゃ必要な時間おねがいキラキラ

だって思わぬとこで↓↓↓コチラに繋がったの。

DNAの螺旋。




あー!!!なるほど(≧∇≦)✨

そういうことだったのかー!!


アナスタシアまた読み返して、続きを読もうおねがいキラキラ


周波数面白い❀(*´▽`*)❀✨


スタート違ってもゴールに繋がる✨


面白い(≧∇≦)✨



笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°