寝る前にボーッとどこから見たのか?


自分で思い浮かんだのか......。


あれ?コレどこからきたんやっけ?



方程式での証明がとっても苦手笑い泣き


①からいきなり⑩に飛ぶ(笑)




ここ1週間くらいの間に4人くらいの方の記事を見てザワついておりました。


良いor悪いとかの話じゃないよ。


どっちかを肯定してるわけでも否定しているわけでもない話。


この話はデリケートだなぁと思うので誰かを傷つけるかとしれないと躊躇うけども。



祈りと命の話。


助かった命と助からなかった命。


んで数年前に読んだ記事とかも頭に浮かぶ。




小夜子さんのコチラの記事です。




そして去年、霊気?とりあえずエネルギーを送れる人がお話してくれた言葉。


“ 助かりたい”

“ まだ生きたい”


と本人が思っているなら通りやすい。


けど本人が“ 無理だ”と思っていると通りにくい。


なのですが、ある方のブログに出てくる方は、

“ 生きる気”だったけど旅に出ました


祈りとは......?



祈ったから?パワー送ったから?


それなら誰にも祈ってもらえない人はどうなるの?





まぁ、なおきがそうなったら全力で祈るしお願いしちゃうよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と。んでね、


んでね、


今日反応したのはみつろうさんの記事。


リングは貼らずに続けますね。



祈りを捧げるときに。

神様に祈る時。


交換条件や何かと引き換えはいらないんじゃないかなと。



神で無くても。


〇〇するから~って。



交換条件って、めちゃ身についてるからね。物を買ったらお金払うように。


神様はきっと交換条件とか引き換えにとか祈りが多いからとか。

そんなの関係ないんじゃなかろーか?


誰かの為に祈る時は、

誰からの祈ってもらえない方の事も想うのです。




最近、斎藤一人さんの言葉。



「愛と光と忍耐」です


を唱えてましたらね、


どうも私は忍耐にザワついてしまいます。忍耐とは我慢とは違うよ。

と。





母から金券を貰いました。

5千円分。


これでジェラートピケを買おうラブラブラブ


悩んでたけど夢子ちゃんを繋いでくれたRちゃんだなと思ってスヌーピー。





セット売りかと思いきや別売り…。



(´°д°`)高い…。

金券と1000円しかない。


いつもなら諦めるんですよね、セットのパンツの方。両方欲しいけど5000円しかないし(財布には1000円)

しかし、たまたまお迎えにきていた旦那がいたので…。

「買って(о´∀`о)💗」

とおねだりしたら買ってくれました

こう、自分の為に言うのも忍耐かしら?と。愛と光から出た言葉💗



旦那は買ってくれないだろなって思い込み。