【言葉は大事だから】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)

あん時、
想ったこと、感じたことを、
自分の言葉で綴っておくこと、
この価値はむっちゃ高いと思っていて。

悲しいし切ないけど、
人間って忘れてく生き物やから。

あん時抱いた感情の純度が、
どんどんどんどん下がってくんは
なんか、、、凄くもったいないなと。

やから未来の自分のために、
おいらも書こう、綴ろう。下手くそな文章。


言葉ってきっと、すんごく大事やから。


入口瞬