【2年ぶりのブログ】 | to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-

「夢は叶う!」なんて口が裂けても言えんけど。けど、それでも。
(※旧ブロク「スーパー大学生になりたい、てかなってやる!」)



時が経つのは早いもんで。

このブログを綴っていた大学生ん時から
2年もの時間が経ってしまいました…2年って。


本当に、ほんとうに、あっという間でした。


スーパー大学生になってやる!って言ってた大学生の僕。
結果、平凡な大学生のまま卒業した訳ですが、なんていうか。


心から、素敵やったなと、素晴らしかったなと、
そう想えるたくさんのもんを貰えた4年間だったなと思っています。


そういった、あったかくて、やわらかい、
気持ちいいぃぃ最幸の想い出を胸に、気づけば東京へ。





大好き!って心から想える会社に入社。


愛する同期に囲まれながら、大好きな人達と大好きな会社で汗流してます。





金沢生まれ、金沢育ち、
浪人・大学時代の5年間を京都で過ごし、
今は渋谷に住んで渋谷で働いて、丁度2年が経ちました。





金沢での18年間、色々あったなぁと。

京都での05年間、色々あったなぁと。





それとおんなじくらい、
東京での2年間、そして社会人としての2年間。


色々あったなぁと。


その「色々あった」をやっぱり綴ってはおきたくて。

自分自身の《人生の軌跡》をやっぱり綴ってはおきたくて。

そしてこれから起こるであろう「色々あった」もやっぱり綴ってはおきたくて。


ブログ再開しようしようとは想いつつも…
やっとこさ重たい腰を動かすごとができました。


年だけは立派になった自分。

それでもまだまだ子供な自分。


残そうよ。

そう自身に言い聞かせて。


がんばったことも、がんばれなかったことも。
嬉しかったことも、悔しかったことも、悲しかったことも、楽しかったことも。


人生は想像以上におもしろいってこと。

生きてりゃきっと良いことあるってこと。

何より、一生青春できるし一生感動できるってこと。


それを自分自身に伝えたいし、それを体現して生きてきたい。ずっと。



心の赴くままに綴っていこうかなと。

タイトルもヘッダーもアイコンも名前も変えました。


to U -がんばりすぎんとがんばりやぁ-


大好きなミスチル桜井さんの歌をお借りして、
死んだじいちゃんが最後に残した言葉をお借りして。



今回はほんとのほんとにブログ再開です。
(※【再開】はもはや詐欺。笑)



自分自身(to U)に-がんばりすぎんとがんばりやぁ-を送ります、心を込めて。



●●●●●●●●●●●●●●●

強くて優しい
 素敵な人であれ

自分に厳しく
 他人に寛大で
  あれますよう

頑張ります
 顔晴れます
  ありがとう


夢見がちな25歳
 某ITベンチャー2年目 入口瞬

●●●●●●●●●●●●●●●